Moe Machida-Kosuga ✕ Sport Psychology

大阪体育大学 スポーツ心理学 小菅(町田) 萌

ゼミ活動の振り返り

12月 28, 2018
sportpsychstudent

こんにちは!

小菅ゼミ3年生、ゼミ長の北山諒です!

12月に入り寒さが本格的になってきましたね!

インフルエンザも流行っているので手洗いうがいは忘れずにやって予防しましょう!

 

さて、2018年ももうすぐ終わりということで皆さんはどのような1年だったでしょうか🤔

そこで、私たち小菅ゼミの活動を振り返ってみましょう!!

 

私たち小菅ゼミでは2018年様々なことを行ってきました。

4つのリーダーシップ理論を学び、その追試研究をしたり、

小菅ゼミ全体でバーベキューや合宿学園祭で模擬店を出したりなど行ってきました!

 

日々過ごして行く中で、小菅ゼミ全員が自分なりのリーダーシップを発揮していると感じるようになりました!

また、一人ひとりが自分の意見を持ち、しっかり発言して考えを共有するということが

自然に身に付いてきているということが実感できています!

 

私たちのビジョンである「全員が広い視野でリーダーシップを取り、何事にも柔軟に考えられるリーダーになる」

にはまだ遠いですが少しずつ近づいてきていると思います!

来年2019年はこのビジョンに合った人材になれるように

ゼミ全体で日々成長していきたいと思います!!

 

私たちの成長する姿を次回からのブログでもチェックしてくださいね!!

それでは皆さん良いお年を!!

 

コメントを残す

必須項目には * が付けられています。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。