Moe Machida-Kosuga ✕ Sport Psychology

大阪体育大学 スポーツ心理学 小菅(町田) 萌

はじめまして!

5月 28, 2019
sportpsychstudent

はじめまして。

4月から新しく小菅ゼミに参加した 3年生の折田です!!

ブログとかは初めてなので手さぐりではありますが頑張って投稿していこうと思います!

 

すこし前の話になりますが、4月8日は自分の誕生日でした!!

その日,晴天の中, 僕は富士薬品セイムスウィメンズカップに行き

女子プロテニスプレイヤーの試合運営を行なっていました。

女子プロの試合運営は初ではありませんでしたが,

どうしても会場の雰囲気にのまれて緊張してしまいました。

 

でも海外の選手とも話す機会があり単語単語を並べ,

手探りの英語ではありましたが喋ることができ少しは自信になったと思います!!

仕事三昧で誕生日が終わると思っていましたが、19時ごろに運営が終わり帰ろうとした時に

運営の方に引き止められ,「おりっち今日誕生日でしょ?焼肉行こうよ」と誘っていただき,

そこから酒有りの場で焼肉を奢っていただきました!

 

また、家に帰ると家族とテニス部の後輩が待っていて誕生日を家で祝ってくれました!

21歳の誕生日は、最高の誕生日になりました!!!

コメントを残す

必須項目には * が付けられています。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。