Moe Machida-Kosuga ✕ Sport Psychology

大阪体育大学 スポーツ心理学 小菅(町田) 萌

ゼミ対抗ドッチボール大会!

6月 30, 2019
sportpsychstudent

こんにちは。はじめまして。

心理コース小菅ゼミ3年生の石井七海です。

出身は大分県で幼稚園から剣道をしてきました。

こんな私が今月のブログ担当です。

 

さっそくですが、6月11日にゼミ対抗ドッチボール大会が行われました。

小菅ゼミの目指す目標は優勝です!

 

1チーム8人でゲームは開始されたのですが、私たちのゼミは6人しかいません 😢

優勝を目指す前に参加する人数が足りていませんでした。

でも教務補佐の片岡さんや、ほかのゼミの人たちが入ってくれて、無事ゲームをすることができました😊

 

結果は・・・・6チーム中4位でした。人数が少ないなりに奮闘した結果なので満足です。

 

また、今回私はゼミ長としてドッチボール大会の運営に関わりました。

たった1時間のドッチボールをするだけでも準備や企画が大変でした。

どんなに小さいイベントでも企画してくれる人はいるので

その人たちに感謝しなければならないと改めて感じました。

 

これから2年間心理コースで一緒に頑張っていく人たちと楽しく交流ができてよかったです。

このドッチボールでできたチームワークをこれからのゼミ活動に活かしていきたいと思います!

コメントを残す

必須項目には * が付けられています。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。