Moe Machida-Kosuga ✕ Sport Psychology

大阪体育大学 スポーツ心理学 小菅(町田) 萌

ゼミ論発表会!

1月 19, 2017
sportpsychstudent

皆さんこんにちは!小菅ゼミ3回の高橋 美咲です。

もう1月も終わりかけですが、あけましておめでとうございます!🎍

 

去年は皆さんにとって、どんな1年でしたか?

私にとってはあっという間に過ぎていった1年でした。

それだけやる事が多くて充実した1年だったのかなと、ポジティブに捉えております🙂

 

さて先日、小菅ゼミ内でのゼミ論発表会が行われました。

4回生の皆さんだけでなく、3回生の私達も2グループに分かれて発表させていただきました。

私達のグループはスポーツチームにおけるリーダーシップスキルについてのビデオを作成しました。

もっとグループで協力して、早めに取り組んでおく必要があったと反省しております。

 

4回生の皆さんの発表はどれも興味深いものでした。

専門的な事も丁寧に説明を交えながら発表してくださったので、とても分かりやすかったです。

unnamed

後日行われた、スポーツ心理・カウンセリングコース全体でのゼミ論発表会でも、

先輩方は堂々と発表していてとてもかっこよかったです!

ゼミ内での発表も、全体での発表もお疲れさまでした!

 

発表会の後は、先生と小菅ゼミ2.3.4回で親睦会を行いました!

私は参加できませんでしたが、楽しかったという話をたくさん聞いたので、

いい親睦会になったのだと思います!

今年度も残りわずかですが、いい締めくくりができるように各方面で頑張っていきましょう!😊

コメントを残す

必須項目には * が付けられています。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。