Moe Machida-Kosuga ✕ Sport Psychology

大阪体育大学 スポーツ心理学 小菅(町田) 萌

ラグビー観戦!(&東京タワー)

1月 13, 2015
moemachida

3連休は皆さん、どのように過ごされたでしょうか?

私は、コンサルタントをしているバスケットボールチームの応援、歌舞伎(!!)、

それから連休最後の日はラグビー観戦&東京タワーに行ってきました!

 

今日のポストでは、ラグビーの観戦と東京タワー登頂(!?)について書こうと思います!

 

 

2015-01-13 20.11.39

ラグビー!

 

 

 

 

ラグビーは、ホンダヒートというチームの応援に行ってきました!

日本体育大学の女性アスリート事業でお世話になっている、

栄養士の亀本佳世子先生と一緒に!

チームには、亀本先生の元同僚のトレーナーさんがいらっしゃるということで・・・

 

ラグビーは、まだ勉強中ですがとても興奮しました!

やっぱりスポーツはいい!

 

 

そして、その後はふたりで東京タワーへ・・・

初の東京タワー、

マラソントレーニング中の私達は、なんと階段(600段!)で登ってみました!

 

2015-01-12 21.59.17

登頂?後は、写真で持ってるみたいな階段で登った証明書を貰えます☆

 

2015-01-12 15.16.46

 

この日は本当に快晴で、登っている途中も東京の景色を満喫できました!

東京タワーの階段での登頂、めっちゃおすすめです!

 

 

関東に出てきて、いろんな経験ができてすごく勉強になっていますが、

亀本先生のような人との出会いも、大きな財産になっています。

彼女は、スポーツへの熱い気持ちを語り合う仲間のひとりです!

こんなふうな出会いを大事にしていきたいと改めて思いました!感謝です!

コメントを残す

必須項目には * が付けられています。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。