Moe Machida-Kosuga ✕ Sport Psychology

大阪体育大学 スポーツ心理学 小菅(町田) 萌

修士論文☆

1月 9, 2015
moemachida

2015年も明けました!今年もどうぞよろしくお願いします。

 

大学も1月5日からまた授業が始まっています。

さらに、今日の1月9日(金)は、修士課程の学生の修士論文の提出日でした!

2015-01-09 17.11.31

写真は必死に修士論文に取り組む順天堂大学、修士課程2年澁澤秀徳くんです。

今年度は彼の修士論文をお手伝いしました。

 

 

大学に泊まりこんで、修士論文(と私との)壮絶な戦いを繰り広げた結果、

無事に修士論文を提出できました!(良かった!)

 

 

彼の修士論文のテーマは、大学バスケットボール指導者の指導哲学(Coaching Philosophy)について。

成績を残している指導者の行動の指針になっている考えはどんなものなのか?

ということを明らかにする、という研究でした。

ここでもいつか、研究結果を紹介できたら、と思います。

 

 

バスケットボールへの溢れる?情熱を持っている彼。

修士課程修了後も、飛躍してくれることを願っています!

まだ修論は審査が残っていますが、とにかくお疲れ様でした!!

コメント1件

  1. ピンバック: ミシガン州立大学 里帰り〜! | Moe Machida ✕ Sport Psychology

コメントを残す

必須項目には * が付けられています。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。