Moe Machida-Kosuga ✕ Sport Psychology

大阪体育大学 スポーツ心理学 小菅(町田) 萌

町田ゼミのすずきです

8月 29, 2016
sportpsychstudent

初めまして。町田ゼミで一番特徴のない、鈴木広樹です。21さい。山羊座。趣味、旅行。

 

まずは、個人的な報告からさせていただきたいなと思います。

4回生ということもあり、進路について、、、

JICAの青年海外協力隊の平成27年度の第1次隊でザンビアで体育の派遣が決まりました。

私が町田ゼミを選んだ理由が、英語に触れることができ、

必要になるリーダーシップについて学ぶことができるからです。

JICAに合格できた要因の一つに間違いなく町田ゼミの活動が含まれているでしょう。

S__45858818.jpg

そして、現在は、、、

町田ゼミの最後の活動である卒論完成に向けて活動を進めています。

今までパソコンや文字と戦ったことのない、筋肉の塊の4回生ですが、頑張っています。

 

 

最後に、簡単にザンビアを紹介したいところですが、

それよりも大分旅行についてお話ししようかな

ザンビアか大分。んーー

どちらもとても魅力的な場所ですが、やっぱり僕が今一番行きたい場所の紹介をしたいと思います。

その場所は、ノルウェーの通称、トロルの舌と呼ばれる場所です。

長時間に及ぶ登山ののちに見ることができるスリルある大絶景。画像でも素晴らしいのですが、

生で見ると感動が収まらないんじゃないかなと感じています。気になる方は調べてみてください!

是非、卒業旅行にいきたいです!最悪一人で行こうかな。

 

 

ってことで以上、鈴木の特徴のない更新でした!

コメントを残す

必須項目には * が付けられています。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。