雨振りますね〜。
さて、大学の前期も半ばになりました!
4年生のゼミ(私のゼミ一回生)は半分以上が教育実習や就職活動でゼミを空ける日々が
続いていますが、みんなこんな感じで元気にやってくれています。
あと、彼らと過ごせるのも1年だと思うと寂しいのですが、
できる限りのことを一緒にやっていけたらなと思います。
卒業のときに「この大学で勉強できてよかった!」と思ってもらえるように
私も頑張りたいです☆
今年は密かに大学院の担当にもなりました。
後期は「スポーツリーダーシップ論特論」という授業も持たせてもらえます。
(シラバスはこちらから・・・https://ouhs-syllabus.jp/2016/?p=14348)
3年生もゼミに入って、どんどん活動も広がって?います。
8月の終わりにはまたゼミ合宿もします!
いろいろ新しいこともあって、これからが本当に楽しみです♪
遅くなりましたが、今年度も皆さんどうぞよろしくお願いします!